しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月12日

amammy女子会に参加!!

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと休んでいたブログで

大変なご無沙汰ですicon130

お友達から山羊島ホテルでの母の日イベントに

プリザーブドフラワーのワークショップのお話を頂いて今回参加を

させて頂きましたicon125

どうなる事かと思いながら始まったワークショップ!!

ミニバラのプチシャーロットを使ったミニ花かごのアレンジ。

まずは何色のバラにするかで迷いface07

更にそのバラに合わせるアジサイに色で悩むface06

かすみ草にリボンにバタフライのピックの色に…悩んで

ワイヤーリング、テーピング、カット!!

かごにアレンジしていくぞ〜で、センターにくるバラに悩んでface06

アジサイはどこに、ベリーはどこに、パールはどこに????

悩みながらも楽しいお喋りをしてお友達同士やお隣さん同士で見せ合って

気がつけばオンリーワンの花かごができあがっていましたicon75

9人の方が参加され9種類の花かごができました。

大変残念な事にその一つ一つの子供達を私は写真に残す事ができませんでした。

もうパニクっていて余裕がありませんでした。

深く反省していますicon133皆様ごめんなさい。

次回からはこの場をおかりして、参加者様のかわいいお花を閲覧し

たいと思っておりますので、お楽しみにicon06

本当に遠くは瀬戸内から参加して下さった方、小学4年生の男の子

参加者の皆様、私の不手際でお時間がかかってしまって…icon130
すみませんでした…そして

本当に本当にありがとうございました!!
 
それから、せっかくやってみたい!!と希望されたのに花材がなく

なり、お断りをしてしまった皆様!!

本当にごめんなさい!!

今月31日のホテルウエストコートでのyyハンドメイドでまた

プリザのワークショップをしますので是非いらして下さいネface02




006:face06}
amammy女子会に参加!!


『お待ちしておりますニャンface05
 
本物のすももがお誘いしております!!
  
 プリザーブドフラワーすももでしたface08



Posted by nekoneko  at 00:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
ブログデビューおめでとう~
Posted by カントリーママカントリーママ at 2015年05月12日 08:41
母の日amammy女子会イベント、お疲れ様でした~☆
ワークショップ、盛況だったようですね♪
次なるイベント、わいYわいハンドメイドもよろしくお願いいたします(^-^)/
Posted by cocococo at 2015年05月12日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
amammy女子会に参加!!
    コメント(2)