しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月23日

もうすぐ梅雨明け?

  昨日、沖縄が梅雨明けしたと聞いたけれど。。。

  奄美もそろそろなのかなぁ〜icon79

  今日は、仕事復帰2回目の日。

  9時出勤して13時半頃、外へ出たらみ〜んみ〜んって
  
  まさかセミ?ですかface08

  外が騒々しくなっている、梅雨明け近いんだよね。

  ムシムシ暑いんですけどicon44

  暑い時は、やっぱカレーだねぇicon109

  先週のすももフェスタの帰りに旦那さんが連れて行ってくれた

  ウェスターナーズカフェicon41
もうすぐ梅雨明け?
  こぐまさんのブログを拝見して気になっていたそうで
  何回かここの前を通ってるけど気が付かなかった私icon10
もうすぐ梅雨明け?
  『カレーが美味しいんだって』笑顔で話す旦那さん。
  息子は、試食のすももを沢山頂いてお腹がいっぱいと言うんで
  旦那さんと娘と私の3人で行くと。。

 『もうゴハンが2食分しかないの〜』
  ええicon41まだ13時半前だけど。。。
  でもナンはあるというので娘がナンカレー
もうすぐ梅雨明け?
  青いガラスの食器がカレーにマッチしてるface05
  子供には辛いかもしれないって心配してくれたママさん。
  『辛いけど美味しいicon06大丈夫icon81』と完食した娘
もうすぐ梅雨明け?
  旦那さんはハンバーグカレー。
  このハンバーグはママさんの手作りでゴロンと入ってます。
もうすぐ梅雨明け?
 そして私は、野菜カレーface03
 ゴーヤ全然、苦くなくてびっくりでした。
 このスパイシーカレーは、香りもご馳走でしたface05
 それからセンスの良い食器もご馳走でしたね。

  この日は、すももにはフラれれたけど美味しいカレーで
  大満足で帰りましたicon17



Posted by nekoneko  at 17:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ梅雨明け?
    コメント(0)