しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月18日

すももフェスタ行って来ました!

  昨日とうって変わって本日は晴天なりicon01

  旦那さん、張り切って「早く出ようね」って

  いやいや、お魚祭りじゃないし、イセエビ汁ないし

  普通に行けばいいんじゃないの〜ねぇface02

  父の日のプレゼントも子供達渡したりして

  予定出発時間より40分オーバーicon10   

  到着したのがフェスタ開始から約1時間後。

  まず駐車場が満車で。。。

  なんとか車を停めて、会場へ
すももフェスタ行って来ました!
  真っ先に体験コーナーへ走っちゃった。。すももパフェ作りicon06
  すももゼリーをグラスの一番下へ、カステラ、コーンフレーク
  そして、くるかすももソフト。。。。
  残念なことに白ソフトでしたicon11

  みんな次々にすももソフトを買って食べてるicon131

  ダメだicon41早く私も食べねばicon41
すももフェスタ行って来ました!
  じゃぁ〜〜ん、すももソフトicon49   
 『今、食べてばかりだよねぇ〜』呆れ顔の旦那さんicon124
  ここでしか食べれない、すももソフトface03
  まず、このピンクが可愛い!!
  ほんのりすももの味であっさりしていて何個でも食べれそう。

  さて、すももソフトは食べたから、目的のすももを買わなきゃ
  が!!なんと、なんとまさかの売り切れ
  予想外の売れ行きだったそうで私達が着いた時に
  すももの箱を持って帰る人に何人もあったけど。。。。

  『完熟すもも、試食用をどうぞicon81
  爽やか笑顔のお姉さんから家族皆ですももを貰いました。
  次の販売は13時からですって聞いて
  待つ事、1時間が!!!!!
  
  1時間待ってたのに、すもも完売で午後の販売はしませんって
  放送が響きわたりました
icon133

  もうちょっと早く言おうよねぇ〜あ〜あ
すももフェスタ行って来ました!
  幻の大和村のデカいすももface07
すももフェスタ行って来ました!
  海で遊びたいよねぇ〜って話し込む姉弟
すももフェスタ行って来ました!



Posted by nekoneko  at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すももフェスタ行って来ました!
    コメント(0)